 


自己紹介 

ALICE
ZONE BLACKのほうで副管理人をさせていただくALICEです。
今回初めてのことですので何かとご不便をおかけすると思いますがどうぞこの場を借りてごあいさつ申し上げます。
ZONE BLACKのほうでいろいろ変更をさせていただいたので下記の通りまとめてみました。
・カテゴリ
・左のほうの階層
・プロフィール
詳細はプロフィールのほうを参照してくださいね。

ALICE(?)
べ、別に毎日とはいわないけどちゃんと確認してくれると・・・うれしいかも・・・。

byALICE

この記事へのコメント

No title

副管理人2人いるんでしょ??
まあ誰かはわかるけど・・・・
まっがんばれよ!!

今回の記事とは関係ないけど「カテゴリ」のところ
「エミュレイター」ってなってるけど
「エミュレーター」のほうがよくね???
そっちの勝手だけどwwww

No title

あっはっは~w
誰かと思えばALICEかぁ~www
まぁ頑張りたまえww

No title

クフフフフ!!
ZONE以上にALICEを影から応援しているよ。
では、また会おう!!  by2人目の副管理人

No title

ZONE、ALICEなんかに負けないように頑張れよ!!
前の人のコメは、ALICEを応援してるけど(しかも影ながらに)ww
俺は、ZONEの応援をするぜ!!

No title

>>BIGBOSS
おひ!
ちょwwおまwww
ひど・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/14-57f17e92