スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子ドラム 

さて、今回日記ではなくちょっとした副管理人の悩み的なものを書いていこうと思います。

現在電子ドラムの購入を検討していますが、
とても買えるような値段ではないものが店頭やネットに並んでいます。
もちろん例外はいくつかありますが予算が見積もって7万に対し
ドラムの値段は良いものを買おうとすると10万20万、はたまた40万を
超えてしまいます。
セット内容的には安いのでしょうがとても出せる金額ではありません。
一応ヤマハでPC上でドラマニをするものに対応していると思われるものを
発見し、値段もまぁゆるせる程度でしたのでこれにしようか迷っています。
条件は上記の通りで、手頃なものが
「YAMAHA/ヤマハ DTXPLORER アップグレード 電子ドラム 」
で値段が69800円と7万円に収まりました。
肝心なのが送料で、amazonさんとは異なり出品者さんからの商品なので
送料がおそらく無料ではないのが痛いですね。
ちなみにamazonさんだと74800円と少し高いですね。
でも送料無料。
どちらが得で安心できるかという二つの面で見てみるとどっちもどっちなんですよね。
他のサイト等で値段は調べさせていただきましたが、一番安いのはここでした。
単品でそろえるという線も考えましたが、セットにしかつかないもの等がありまして、
断念せざるをえない状況になっています。
少し時間があれば写真をのせようと思います。
コメント等にご助力をいただければ幸いです。
長々と失礼しました。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/139-2ae322f4