スポンサーサイト 


ぞね 

はあ・・・

なんなんだろうね。ホント

今日

落し物いれのなかにあった空のシャー芯入れを友人がイタズラで破壊。

んで俺がそのほぼ半壊のシャー芯入れを見て、「あ~あ~またあいつは。」と一言。

次の瞬間、俺がそれをバキッっととどめをさしてしまう・・・

まあ空だし。ってことであとはほっといた。

その持ち主がでてきて、

せっかく再利用しようとしたのに、壊しやがったな!!」

と、俺に・・・



最終的には俺は最低のどん底
といわれる始末・・・



orz

全部俺のせいかよ・・・

まあとどめでこわしたまんまにした俺が悪いけどさ・・・

空だったらいいと思ったんだが・・・

持ち主的にはアウトだったらしい・・・芯を入れるつもりだったんだと・・・

マジ泣きそう

それに尾ひれがついてなんか別のことでも散々言われてたらしいしさ・・・

なにこれ全てが俺の責任なの!?

まあ、壊したのは事実上俺だしな・・・

では

______________________________________________________________________________________________________
ここ真面目

持ち主へ

ええ、大事なシャー芯入れ、ぶっ壊してしまって、

すみませんでした。

そんな大事なものとは知らなくてね・・

悪気も一切なかったんだけれども・・・

壊したのは事実なので、

すみません・・・


______________________________________________________
書いてみたけど来てくれるかさえわからないしな・・・



家帰って着替えようとしたら、

手の親指を思いっきりタンスに挟んでめちゃ悶絶・・・

もう嫌なこと有りすぎ・・・

さすが

最低のどん底orz

もうやだ・・・

現実逃避したい・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

友人というかALICEでよくね?
ストレスがたまってきたときはアイマスをやりましょうww

やべっALICEが机という掲示板に書き込んでたの思い出してまった・・・
亮○ アイマス 寝ろの出身校 LOVE
このワードがそろうとき寝ろはのろわれるだろう フフフ・・

>>m33god
・・・








本人に聞こう!!

ヒント:数学、2MR、机、中、名前ペン、名言(?)、楽しい。
さぁ、これから推理の時間だ。
上記のヒントをもとに推論を立てるんだ。
そして最後には最高の結末が待っていよう。

>>フェノロサ
その件かな?今日の代表者会のときに、先生が「2MRの机の中にガムがつけてあった。さらにその横に何か英語で書かれていた。」とか言ってマスターwwそれってまさかIM@S?さらにお前か?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/138-43d08bd4