スポンサーサイト 


だい②段 

m33godの希望で、もういっちょうpしました・・・

今回の反省

ピッキングをいい加減綺麗にしよう

音考えろ

フレーズ覚えろよ、俺。

音割れ乙。

録音ツールも揃えてから出直して来い

黒い倉庫からDLできます・・・

注意

まだ聴かないほうが・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今回僕が、PSP2000のプレゼント企画をしています!!
よかったら、僕の記事、見てください!
http://takumi4714.blog51.fc2.com/

おk、見ましたw

いいなあ、プレゼント企画・・・

おれんとこもやりたいけど・・

資金が・・・orz

では、参加さしてもらいます

ついにブログが完成しました!!

相互リンクお願いします!

>>蒼浦蒼甫

ryo改!
ソッコーでリンク追加っす!!

ありがとうございます!!

お互い頑張りましょう!!

ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学校からコメヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

チャットひらいたよ

monobrightの孤独の太陽(サムライハイスクールed)はたしかようつべとニコニコで見れたはずですが……

ネ申曲です!

(°□°;)

ありがとうございます!僕のブログ名変えてくれたのですね!

いえいえそんなの気にせずに^ ^
ニコ厨の俺にとってはすごくお世話になってます!
これからもよろしくです^ ^

まじで、ニコ厨だったんですか…。

ともかくありがとうございます。

>>蒼浦蒼甫

正確にはボカロ厨(笑)と呼ばれていますw

あぁ、ニコニコ動画のボカロですか……。
ありますねww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/136-fb2ce918

プレゼント企画!!

今回、思っても見なかったところで、お金が手に入ったので、(本当はネットオークション) このブログを、見てくださっている方に、PSP-2000(3000...
  • [2009/12/14 20:05]
  • URL |
  • PSP改造&CWC~初心者のために~ |
  • TOP ▲