スポンサーサイト 


zone. 

今日は例の合唱コンクールがありましてね・・・

いやあ、忙しかったよ

めっさ緊張したしね

その上生徒会の仕事もあるし・・・

無駄に長い言葉を暗記して発表っていう・・・

まあいえたからいいけど・・・

ただ、


やっぱ


問題は


指揮の件だね^ ^;

そりゃあ、おまえ、

会の初めに校歌合唱するなんて聞いてねえよ
そんなこんなでいきなり
「指揮、○○○○(俺)君、・・・」

なんて放送流れた時には俺は客席・・・

マジで焦ったよおい

まあでも急いで間に合わせて、何事もなかったかのように指揮の準備をしたけど・・

ステージに俺が立つ・・・・・

伴奏者がいない!?
なんでだよ!!てか始められないじゃん!!

てことでまたまた俺動揺しまくりorz

なんかよくわからないけど、伴奏でトラブルがあったらしく、

急遽ほかの伴奏者を呼び出すことになったらしいのだが・・・

そんなこと知らない俺はおどおどしまくりorz

最終的に、伴奏者も急遽出場・・・
で、まあ成功したけど・・・

すごく、

参った。

ちなみにわがクラスはみごと最優秀賞を獲得!!

やったね!!

m33godも、ALICEも喜んでたらしい。

そんな時おれは、部舞台裏でしたorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

合唱ですか・・・、Lockのとこは9割男子なんでガヤガヤなっても止める人がなかなかいなくて
なかなかまともに進みません^^;その上音楽の教師も教え方が酷いのです(教師権力を悪用してる感じがして嫌な感じ)
なにはともあれお疲れ様でした。
Lockも近日合唱があるので頑張りたいと思います^^;

>>Lock
そりゃ、キッツイですね^ ^;
教師が酷いとやる気うせますよね
わかります
逆に女子が止めると結構効果あるんすけどね・・・

教師酷いと
[歌ってやるかバーカ]みたいな感じになるし・・・

なかなか進まない場合は
男子ってのは結構流されやすい奴が多いんで、(俺もなw)一人が呑み込んで歌えば案外流されて歌ってくれますよ・・・
たぶん^ ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日記楽しみにしてました!
Neroさんは結構大変なんですね。

僕は土曜日に部活(卓球)の区大会がありました!
勝てば次は市大会です!
結果
無事、次の市大会には出場決定しました!!

>>kaityare

こんな愚痴をたのしみにしてくださるなんて・・・

感激です(TOT)

ありがとうございます

がんばります!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/135-f1f04b11