 


ウボァ! 

http://www.playarts.co.jp/news/index.php?id=9121101

PSPや、DSの改造データでおなじみのプロアクションリプレイ、
起動法などが、PANDORAバッテリーと同じく、PSPのサービスモードを使うので、
パンドラが使えないPSP-3000などの対策基板などでは、使うことが出来ない・・・

はずなのですが

91211010.jpg

3000で起動しちゃってるよおい!

あれ?3000ってなんかのファイルのせいでパンドラがつかえなかったような・・・

つまり・・・

パンドラ使えるようになるかもしれない!?

さて、そんな期待も交えつつ、今後により期待ですねw

※パンドラバッテリーについては、またのちほど・・・


この記事へのコメント

早速書きましたかw
発展すればいいんだけどIPLが問題だよなww
なんかどっかのチームが新しい独自のカーネルを開発してるみたいだから
そっちにも期待したいなwww

あっ、バーンアウトよろしく!

相なんですか??
PSP3000で、できるんですか?
もしできたらすごいっすね!

>>m33god
ごめ、バーンアウト間に合わないかも・・・orz

>>DARKNIGHTWOLF
そうなんですよ・・・
ただ、まだわからんですけどねorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/133-81e10081

PSP改造ブログ! ブロとも&相互リンク 募集中

(この記事は、必ずTOPページの最初に出るようになってます) いま、ブロとも、相互リンクしてくれる人を、募集しています!!! ブロとも、相...
  • [2009/12/13 19:12]
  • URL |
  • PSP改造&CWC~初心者のために~ |
  • TOP ▲