 


ダルい。 

明日、文化祭という名だけのただの学校行事をやります

注意ホント名だけです

生徒会副会長こんなこと言っていいのかとおもいますがね・・・
内容
・某高校の吹奏楽部の演奏
・カルチャー講座という講師の先生方に来てもらい、それぞれ分かれて体験学習をする。
例・水墨画
 ・パン作り
 ・トールペイント
 ・謡曲
 ・和菓子作り
  など

ね、名だけでしょ?
まあ、簡単に言えば

選択の授業のちょっと珍しい版です

これがすきな項目にいくらでもというのならともかく・・・

項目が無駄に多いために一項目の人数が極端にちがってくるという・・・

そして、クオリティが極端すぎるという・・・
例 

和菓子作り 比較 ペーパークラフト

・・・これは、酷いww

別の時間にやるならともかく同じ時間にやるという・・・
和菓子作ってる間に紙でなんかつくるっておい

とにかく極端です。

その上希望にも受かりにくい・・・

第一希望に選んだ項目とは180度違う項目に飛ばされたり、

まったくどういう基準で選んでいるのか検討もつきません

意味あんのか?これ?

楽しもう、楽しもうって、

ほぼ強制的だったらおまえやる気もうせるだろorz

最終的に、どう文化祭なんだ?

いや、文化を伝える、体験するっていう行事だってことはわかるが・・・

生徒がなんかする、あの文化祭とは、かけ離れているような・・・

ではノシ

この記事へのコメント

アニメに見すぎだな。
実際あんなかんじのがあるとは思えない。
あと通称Mameがパン作りで
俺とかm33godがペーパーだぜ。
どう思うよコレ。

学校の先生方は頭がかわいそうなんだよ

あっバーンアウトよろしく!!

いいな!!
文化祭!
僕の学校は、インフルエンザのせいで
なかったんだよ・・・・・

Re: タイトルなし

あんまよくないよ・・・

面倒だし・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/131-8360be21

ブロとも&相互リンク 募集中

いま、ブロとも、相互リンクしてくれる人を、募集しています!!! ブロとも、相互リンクしてくれる人がいたら、この記事にコメントをくださ...
  • [2009/12/12 21:10]
  • URL |
  • PSP改造&CWC~初心者のために~ |
  • TOP ▲