スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

久々の日記ですね。
さて、今回は数多くのブログの日記を参考にしていただいた結果、
写真等を交えて楽しそうに書いているものが多かったので
当ブログ副管理人として日記を書く際にはそうしようと思います。
最近LUNAが楽しそうです。
何かあったのでしょうか。

先週の日曜日に蟹を食べました。
やっぱり蟹はおいしいですね。
いわゆるわけありってやつなんだけど十分でしたね。
↓が写真です。
kani_convert_20091210225412.jpg
皿いっぱいにのせちゃいました。
PSPの壁紙サイズにしておいたので是非つかってみてください。
まず使う人いませんでしょうね。
この後おいしく頂きました。
蟹の後の雑炊がおいしいんですよね。
蟹のダシがきいててなんというかね。
とっておいた蟹と混ぜて冷ましながら食べる。
そして翌日のためにとっておいた蟹を卵焼きと混ぜて焼くとおいしいんですよね。
それでは。
みなさんにとって素敵な明日を。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/129-d786910c