スポンサーサイト 


ZONE・・・。 

今週、
学校主催の合唱コンクール・・・
があります・・・
ああああ、もういや過ぎる・・・
合唱練習あんながんばったけど・・・

練習中・・・意味の分からない先生の指示で・・・

俺が女声パートの隣に移動させられ・・・


女子の反応

「えええええええええええええええええええええええ」



orz

めちゃめちゃブーイング受ける俺・・・

なんかしたか? 俺!?

なにこのブーイング・・・

そんな俺は嫌われ者か!?

声を大きくして歌うもんじゃないのか?合唱って??

声つられるから来るな
とか

やってらんねええだろ!!

酷過ぎだろ、えええええは無いだろ、失礼だろ、第一!!

それみて先生笑ってるし!!

笑うとこ違うだろ!!先生!!

あんた教師だろ、生徒の痛み考えろよおい!!


その上ほぼ強制的に決められた校歌の指揮者・・・

俺はただでさえ指揮にトラウマがあるのに全校生徒の前で指揮をしろだ?

なんのいじめだよ!!

去年指揮やって、

「指揮がロボットみたい」
「指揮がエロい
「指揮になってない

とかさんざんいわれたのになぜに俺?

ふざけんなああああああああああああああああああ

わからない、ワカラナイ、ワカラナイワカラナイ!!!!

もうチーズ蒸しパンになりたい・・・

ワロスワロスワロスワロスワロス・・・・・・OTL


ZONEは力尽きました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あいうえお 
ハハハw

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!

かわいそうに・・・
学校生活がんばってくれ!!
あと
ブログにコメントありがとうございます
できれば毎日コメントください
管理人の俺がやる気が出ます

そうしたら
そちらのブログにも毎日コメントします!!

お互い頑張っていこう!!w

一見笑えたけど
じっくり読むと・・・・・・かわいそう;
俺のところめっちゃ練習して結果
インフルで合唱祭?なくなったw

追伸
俺は最近普通に女子と喋れる様になった!!
ZONEさんもブーイングうけないように頑張って!!
相互リンク、ブロともありがとうございます。

し 知らかった
校歌の指揮やるのか@@
お前自身リズム会ってないのにできるのか~いw

まあ、がんばれ!!w

>>ウルフことSKULL
ryo改、がんばるよ!
学校生活も・・・
>>kaityare
インフルで合唱祭無くなったとかww
いや、別にふつうに会話してるし、仲も別にまあ良い方だけど・・・
声つられるらしいorz
>>ポーク
リズムあってなくて悪かったなorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/128-af3555b8