 


噂 PSP GoにUMDドライブ搭載? 

http://japanese.engadget.com/2009/12/02/psp-go-umd/

psp_umd_gogogo.jpg

※この情報は、あくまで、うわさです

どうやら、PSP Goで、外付けUMDドライブが発売されるかもしれない!

という情報がありました。

発売日や価格も不明で、謎に包まれています。

その上、SONYからは「(うわさになっているようなものは) 当社は開発しておりません」

とのこと。

でもこのSONYの反応って、PSP Goの開発してる時もこんな風に答えてたし、
十分発売される可能性はありますねww

まあ、実際発売したとしても、
外付けって・・・。

なんか、せっかくの読み込み速度の高速化が、意味なくしているようなきもします・・・

それに、ゲームカセットの必要の無い新しいゲーム機!

というまあPSP Goの注目される一つの魅力もなんか薄れてしまうような気もします・・・

どうなることやら・・・

ではノシ
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=228684

この記事へのコメント

何のUMDでしょう?↑

>>ALICE
ヴァルキリープロファイルというロールプレイングだそうだ
なかなかおもしろそうだぞ、
英雄とか、女神ヴァルキリーとかww

PSP Goに外付けはいらね~な
あんまスペックの変わらないものに外付けしても管理人の言うとおり
読み込みが遅くなるだけだし。
Go 26000円+UMDドライブ代 
3000型 16000円
↑を比べたら絶対3000型だろ。
相当な物好き、あんま知識がないやつしかかわないだろ。

てなわけで必要ないだろwww
ネットでもGo+UMDドライブ買うなら
はじめからUMDドライブ付いてる3000を買うっていってるしなww

長文スマ

>>m33god
SONYよ・・・どうしたいんだ・・・
まったく・・・だよなww

k・sのブログに張ってあった
動画の外人涙目だなwww
  • [2009/12/09 21:14]
  • URL |
  • レミリア・スカーレット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 關蓁 鞐瘤鴿 fileloToold

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鈔繿驟 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-315.html>驤窶顋 騾迥?閻鴃癈鞦?/a>

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/124-4042eca9