 


5.03GEN-Cの追加情報 

GENTeamのYoshihiro氏から、今回あまり触れられていなかった、5.03GEN-Cについての情報がありました
http://www.pspgen.com/forums/post1994401.html#p1994401

GENTeamから引用
Hey,
Unfortunately pure ChickHEN and previous CFWs for PSP2000 TAv3 and PSP3000 are supporting only 32 MB RAM. Extra RAM has been locked by Sony and we can't use it without proper changes in software. Are you guys planning to unlock the RAM in 5.03GEN-C or later CFW?

I'd like to request one more thing - please GEN Team, add this time option to fully uninstall CFW from PSP3000 (on GEN-B we can only restore original version.txt but the rest of GEN files stays in flash0).


この書き込みから読み取ると、
追加されている機能は
拡張メモリ領域も使用可能になる
・アンインストール機能も追加する予定

とのこと。

こりゃあちょっと3000をよく使う人にはおいしい情報ではないでしょうか?

特に、拡張メモリ領域も使用可能になった点は、すごくいいとおもいます

前回紹介した、インターネットブラウザをフルでメモリを使うことのできるツールとかには、持って来いだと思います

さらに、起動可能になるUMDも
ぷよぷよ7
サカつく6
なども起動可能になる予定だそうですww

わあ、すっげー!!!!

ただ、   俺の3000、

FW6.10orz

アップデートまっときゃ良かった(泣



はぁ・・・最近なんかついてない・・・

またもやスピーチで弄られるし・・・
以下参照
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/blog-entry-95.html
・亮○君の好きなアイドルをプレゼントしたいです・・・

・・・なんでみんながいる前で言うかなあ?

ほんと、まったく、どうかしてるよ・・・

そのうえ、とどめに・・・

・亮○君との会話のなかで、弟も欲しいといっていたので、弟もプレゼントしたいですw

・・・俺がいつそんな会話したぁあ?(怒

弟?そんなはなししてねえよ、俺は妹ひとすz(ry

はぁ・・・・orz

どうしてこうなった!?


もう笑うしかねえやOTL

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/123-d19cca38