スポンサーサイト 


状況 

腹の痛みもだいぶよくなりましたぁ

原因は ストレスから来る腹痛、だそうです
まあ、簡単に言えば、

燃え尽き症候群の一種
らしい・・・ははは・・・


あ、そうそう、黒い倉庫に、
いちおう、例の物をうpしときました・・・
聴きたきゃ聴いても良いけど・・・
まだ開発途中、演奏途中なんで、音にメリハリ無いし、出来悪いですよ?

それでもいいなら、
どうぞ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

きいたZO!
37秒のところの音が個人的にいいwww
ギターこれからもがんばってね~

そしてお大事に

e-263このごろ、時間があまりなくて、コメントできませんでした
すいませんv-12
それで、腹痛はやく完全に直るといいですねe-2e-2

>>m33god
ありがとう!
ギター、がんばるよ!
>>DARKNIGHTWOLF
返信遅れましたorz
腹痛はよくなりましたw
こちらもコメント、バンバンいきますんで、よろしくお願いしますwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/121-1e7ae36f