 


5.50GEN-D3 and 5.03GEN-C公開日決定!! 

5-03gen-d3-2_00329356.jpg
5.50GEN-D3、5.03GEN-Cの公開日が決定しました!!
ええ、その公開日は、

12月15日となりましたww
http://www.pspgen.com/wip-custom-firmares-5-50gen-d3-5-03hen-c-actualite-191143.htmlただ、やはり、もう少し先のことですね・・・

そして、更新内容の詳細も分かりました
・最近の対策版UMD、ISOの起動に対応(ガンダムvsガンダムの最新作や、鉄拳6など)
・6.00のデータに対応したため、SenseMeや、Digital Comicsなどの新機能にも対応する予定。
ネットワークCFWアップデートに対応。

等と言われています。

個人的には、SenseMeに対応することが、とてもうれしいです。
sce21.jpg
SenseMeは、気分に合わせて好きな音楽を、綺麗な背景で、大きな画面で、ジャケットを表示しながら再生することのできる、SCEの開発したツールです
http://www.playstation.com/psp-app/sensme/jp/
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01_exp610.html#01
すごく綺麗だし、これをCFWでも使用可能になるとは、とてもうれしいです

いやあ、15日が待ち遠しいですねえ。


情報提供をしてくださった、名無しさん、ありがとうございました!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/114-0ef1e89b