 


PSPがまるでipod!? 

scr1.png
今回は、すこし古いものですが、シンプルで使いやすく、安定していて
クールなMP3プレイヤー、LuaMP3 v0.1を紹介したいと思いますw

このツールの主な特徴は
・ipodに似たプレイヤーで、直感的に操作が可能。
さまざまなフォルダからの再生が可能
・時間、電池残量も表示される

等です

導入方法
いつも通り、上からダウンロードしたものを解凍、
解凍して出てきた、LuaMP3フォルダを、ms0/PSP/GAME
にいれれば、完了です。

操作画面
scr2.png
・決定ボタン=×
・オプション=L+R
やっぱりipodっぽいですねえ

再生画面
scr3.png
・再生/停止=×
・早送り=
・巻き戻し=

見やすいし、動きも安定しているので、
PSPでよく音楽を聴く人なんかは一度試してみてはどうでしょう?

それに、ipodにもよく似てるので、ネタにもなるかもww

質問等はコメでおねがいします

この記事へのコメント

いままで、テスト勉強をしていたので、
コメントがぜんぜんできませんでした・・・・・
でも、明日から、いや、今日からは、できるだけ毎日コメントをしていきたいとも思います!!
僕の、ブログのほうも、コメントよろしくお願いします(たいしたことは書いていませんが)
http://takumi4714.blog51.fc2.com/

ありがとうございます。
俺もがんばります

べつに、ipodみたいにしなくても、PSPなら、音楽聴けるじゃん!!
ま、ipod見たいにした方がかっこいいけどねe-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263e-263

>>DARKNIGHTWOLF
いやあ、それが、結構一味違ってくるんだってww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/113-b522858f