 


5.50GEN-D3公開未定 

本当だったら、今日、昨日あたりで公開される予定だった、
5.50GEN-D3は、
公開日は未定
for now no release date sorry come evry days to check the news about the D3
と、なってしまいました・・・
しかし、PSP-GENERATION Forumでは、このD3は、対策UMDの
ガンダムvsガンダム NEXTPULS
(あれ、まだ発売されてないような・・・?)
の対策を突破したと、Yoshihiro氏は投稿したそうです。


どうやら、公開は、もう少し先になるようで、
少なくとも、明日あさって程度では、公開されないとおもいます・・・
まあ、もう少し様子を見ましょうか

情報元
http://www.pspgen.com/forums/post1985332.html#p1985332

この記事へのコメント

Re

もしかしてGENで公式で延期発表あったんですか?
(´・ω・`)

>>名無しさん
まあ、そんな感じですね
すこし前までは、
GENでは今夜公開といっていましたが、
今みるともう公開未定となっていたので、
公式に延期発表されたのとおんなじことでしょうねorz

もともとアナウンスがあると言っていただけで公開とはどこにも書いていなかったと思いますが…。
  • [2009/12/01 21:18]
  • URL |
  • 名も無きZONEBLACK会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>
あれ、
そうでしたっけ・・・
すみません
公開予定と書いてあったので
公開延期かと・・・
少し焦ってしまいましたorz
直しときます
ご指摘ありがとうございます

グッドニュース

詳しくは添付先のURLで確認を
http://www.pspgen.com/wip-custom-firmares-5-50gen-d3-5-03hen-c-actualite-191143.html

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/112-ea945403