 


ZONE BLACK ver, zone 

お久しぶりです。
zoneです。
明日のZONE BLACK TALKの案内状です


・11月27日
 PM 7:30~未定

~話題~
・自己紹介(簡単でおk)
・最近のニュース(ゲームとか?)
・好きな動画について語りあう(ニコニコ、YouTubeなど)

※上の話題はあくまで例、予定です。
たぶん変更されます。
話したい話題があれば、スレ立てればおkです
※時間などが合わないので変えてほしい場合、コメに書いて下さい

ルール
・非望中傷は禁止
・一つのスレ立てたら、返信で返して、繋げる。
・犯罪、権利の侵害に関わることは極力避けて!
・ROMる場合はちゃんと報告。


こんな感じです。

みんな!

来てねww

来てくれたら、

ゆっくりしていってね!!

この記事へのコメント

よちだw

その時間ママンの作ったメシ食ってるかもしんねぇ...でもでもでもでも そんなの関係ねぇー!
解禁おっぱっぴー♪っつことで来るかわかりまペンwww
※貴様だけには今回のテスト負けんぞ!シスコンガリベンwwwwwwwwwww

シスコンなめんな!!

さっそくきたぞ!!

おk、とりあえず、
リンク先のZONE BLACK TALKに飛んでくれ!

わかった

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/103-9b8e7055