 


ちゃんとした近況 

ひさびさに近況をご説明したいと思います。

えと・・・及ばずながら、学級の運営委員になったようです。
やべえな、変態が学校を侵食していくぞ・・・。

あ、そういえば体育大会が10月2日にやりますね。

生徒会長ですが、一言いわせて下さい。

めんどくせえええええええええええええええええええ打ち消し文

コホン

まあそんなこんなで、成り行きで、始めの言葉たるものをいう事になりました。

今日はいよいよ、体育大会当日です。

各学年、各クラス、この日のために、
それぞれがんばってきたと思います。
しかし、その途中で、悩んだり、辛かったりしたときも
きっとあったと思います。
そして今日、その努力の成果をこの体育大会で
存分に発揮して下さい。

そしてこの体育大会が、記録よりも、記憶に
残る体育大会になるように、一人ひとり、
悔いを残さぬよう、全力でプレーしていきましょう!


・・・。

みなさん、ねろであ放送などをきいてもらっても分かるように、

管理人はすさまじく噛みます。(`・ω・´)キリッ

正直こわいですw

だったら生徒会長やんなし?

しらん、でも がんばる。

と、いうね。
