 


日記 

今日は
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
を見てきました。
愛知県では名古屋の一か所でしか上映していないため大変でした。
朝7時に家を出て名古屋へと行きました。
そして帰ってきたのは夜7時です。
電車で1時間程度ですので約10時間
名古屋にいましたね。
早く劇場についたのですがすでに人が・・・。
でもそのあとにもたくさん人が来たので
気づけば意外と前のほうでしたね。
3人で行ったので2人と1人にわかれて行動しました。
自分は1人で開園と同時にグッズコーナーへダッシュ。
もうひと組は前売り券3人分があったので
券と引き換えにダッシュ。
大変でした。
しかも券を予約した人が多かったせいか10:20上映
の席がとれませんでした。
なので15:50上映にしました。
ひまだったので一階のゲーセン行ったりしてました。
ドラムマニアをやってみましたが
楽しかったですね。
太鼓の達人13があったのでやったらハイスコア更新しちゃいました。
楽しかったです。
細かいことは大分省きました。
あとアニメイト行ったりセブンイレブンで
スパイシーフライドチキン食べたり~・・・。
ゆずこしょうがおいしかった。
さて、もう眠いので今日はこれにて。
素敵な明日を。

byALICE
