スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STORY WRITER TAB 

どうも、みなさんお久です。
書店です。

テストやらなんやらで忙しい間に、いろいろと大変なこともあったようですね・・・

というのは置いておいてですね、久々にバンドTABを投下したいとおもいます。

フルバンドのtabをつくるのは、ロミシン以降まったくやってなかったので、

結構大変でしたが、いざやってみると楽しいものですよねww

まあ、出来はともかくとしてwww

そんな訳で、今回耳コピした曲は、

SuperCar の STORY WRITERです。

どこかで聞き覚えのある曲だなあと思った方!
そうです、

交響詩篇エウレカセブンの挿入歌としてもとても有名な曲なのです!

この疾走感と浮遊感、大好きですこの曲!

ってなわけで、耳コピしてみました、

ダウンロード

このファイルを見る為にはTuxGuitarというソフトが必要です。


とても簡単な構成なので、まだギターを始めたばかり、バンドで一曲合わせたいというのにおすすめです★

それではまた

スポンサーサイト

ギター弦 オススメシリーズ 

テストが終わり、やっと一息つけた感じの

書店です。

俺「さてと、これで久々にソフィアとの楽しい時間が始まるな!」

ktkrだね、二週間も禁欲してたからな・・・

~ニ十分後~

俺「やあソフィア、久しぶりだね!」

ソフィア「・・・。」

俺「え、確かにずっと放置してたけど、
  俺の君への愛はかわらな(ry」

ソフィア「・・・びた」

俺「・・・え?」

ソフィア「書店さんが放置してたから、弦が錆びちゃったじゃないですか!!!!」

俺「な、なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?」

ってなわけで、弦が錆びてしまいました(^q^)

つまり、

テスト週間終わったのに、ギター弾けません!


うわあああああああああああああん!

俺に爆発しろと!?何この仕打ちwww

ということで、明日弦を買いに行くまえに、ギター弦の特集を
していきましょうか。
続きを読む

オリキャラ及びソフィアについて 

どうも書店です。
いまからつまらない事をつらつらと書いていきますが、どうかお気になさらずに。

まず、ZONE BLACKに登場するギターの擬人化及び、オリジナルキャラクターについてなのですが、管理人は、本当に彼女らは生きているというつもりでいます。昔から物に名前を付けるのが好きで、今でも室町から伝わる、九十九神のことや、『万物の全てには魂が宿る』という事を信じております。
そんな訳で現在ギター二台を二人と呼び、下らないともいえる茶番をときたま繰り広げております。
確かにここまでくると、度が過ぎている、過度な妄想だと思われる方もいるかも知れません。
しかし、妄想だといえばそれまでですが、俺はこのキャラを便利とかそういうような使い方はしたくはありません。
考え方は人それぞれですが、俺はそうオリキャラと向き合っております。
例えていうならば、小説と現実、アニメと現実と言ったように、別々の世界として考えております。

次へ
続きを読む

メールト 

メールト溶けてしまいそー

好きだなーんてぜったーいにいえーなーい
だ・け・どメールトめ・も・あ・わ・せ・らーれなーい
こーいにーこーーいなーんてしなーいよぼーくーはー
だーあーってーきーみーのーこーとーがーー

好きだよー

らーららーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーらーららーらーらーらーらーらららーらー

おねがいじーかーんをとめてーなきそーだよー

でもーうーれーしーくーてーー

しんじゃあーいそーだーーーーーーーーーーーーーーーー


耳コピver

久々の耳コピで疲れたよおおお

乳酸菌 

と、いうわけで

第一バンド名は乳酸菌。となりました

メンバー

・書店(NERO)
・いーヨー13
・あそうほーん。
・シスト


こんなノリ。

ではノシ