 


幸せな行事 

久しぶりな副管理人です。

今日は親戚の結婚式へと出席してきました。

今回とり行われた結婚式は肩ぐるしいものではなく、
結構軽い感じ・・・と言ったら失礼ですがそんな感じでした。

普通にカメラを持って撮影したりしても大丈夫な感じで、
形式は教会で行われるものに近かったですね。

自分も携帯で写真をとったりしてました。

次に披露宴のほうに出席しまして、
おいしい料理をいただきました。

キャビアを初めて食べたけど結構おいしかったです。

ケーキにナイフをいれるやつ(入刀?)の時は
新郎新婦の御友人方が写真をとっていたのであまり面識のない
自分は席にて待ってました。

今回の披露宴限定で新郎新婦が考案した

マリッジブル-

を飲みましたが非常においしかったです!

その他いろいろありましたがそれはまた後日ということで。

今回新郎新婦は両親に自分の生まれた時の体重と同じ
「米」
と生まれた日の
「ワイン」
を手渡ししていました。

間近で見れたので非常によかったです。

そして新郎新婦退場のとき、
披露宴会場の司会の方が言った

「世界で一番輝いているお二人」

という言葉が非常に心に残ってます。

これはなぜか心にぐっときましたね、はい。

面識のあまりない人ではありますが結婚式とは
非常に心温まるといいますか、
嬉しいものだと思うこのごろです。

将来こういった仕事につくのもいいかなと思えるこのごろでもあります。

今回の主役、新郎新婦には苦あれど幸せ多きことを願っています。

書店的な日常9 

どうも、このところろくにギターも触れず、音楽もきけず、
あげくの果てには寝るのもつらい、そんな感じでストレス
溜まりまくりの書店です。

最近の悩みはなんといっても、

この今のテスト週間です。

ほんっとにやめてほしいわOTL

きっついのなんのって半端ねえです。
とにかく数学が・・・おいおい、ロボット工学者志望が

そんなんで大丈夫か?

images (1)

一番良いのを頼む(マジで)

さらに、追い打ちをかけるようにか、疲れがたまってんのかしらんが、

金縛りが毎日起きるのだが

勘弁してほしい。


ろくに寝れやしねえよ
まじで頼むから俺に安らぎの時間をくれ!
まじで!

なんだか疲れてくる今日このごろです。

たまには弱音も吐いてみるもんですね、
80vZd_220.jpeg

・・・吐き過ぎもよくないですが。。。

そんなわけでしたノシ

コメントくださーい

書店的な日常8 

どうも、GWを利用して、
自分の趣味を満喫中な書店です。

そういえばエフェクター買いました

BOSS のメタルゾーンってやつなんですが、スゲーいい音です\(//∇//)\
めっちゃ歪みます\(//∇//)\
楽し過ぎ\(//∇//)\

ゴホンゴホン(-。-;

ええ、まあそんなわけで、
現在リアが大変忙しくなっておりますf^_^;)

まずこれ


車庫を改造してスタジオにしちゃってます\(//∇//)\

解体作業が大変ですが、まあ、この二日でなんとかバラしましたf^_^;)
やっぱりスッキリすると広いf^_^;)

んでもって、どういう成り行きか、
高校で軽音部の設立を協力することとなりましたf^_^;)

なんだか凄まじく順調に事が進んでる⊂((・x・))⊃
ってなわけですが、、、

好い加減席替え頼みたい囧rz

周りはみんな友達になったが、
まだ女子顔あんましらんぞ囧rz

二、三人は友達になったが、
席が男女隔離されてっから
悲しいぞ、お兄さんは囧rz

そんなわけで、無茶やってます。

皆さんは新しい生活にそろそろ馴染んで、きたかな?

噂では馴染むどころか、
もうブルースプリング全開の方が
いるそうですぬ⊂((・x・))⊃

・・・俺はまだなんとも⊂((・x・))⊃

・・・。
ともかく、皆さんの最近の出来事も、よかったらコメントを通じて教えてくれると嬉しいです\(//∇//)\

それでわノシ

近況報告 

というわけで副管理人です。

高校生活にも大分慣れましたが友達が全然できません。

なんかみんなグループ作ってて俺が入って行っていいんだろうか
といった雰囲気です。

ちょっとスタート遅れたかな~・・・

以前に比べ時間の経過がすごく早く感じるようになりました。

当時ほど楽しくはないのにどうしてなんだろう?

昔は嫌でもしゃべる相手がいたのになんなんだろう。

とりあえず男友達を一人作るところから始めます。

ちなみに昼はひとりで食べてる。

っと、今更ですが高校第一志望合格しました。
昨日「合格した?」といったメールをいただき
「言わなかったっけ?」といった感じだったので、一応。

今日はスポーツテストがありました。
早く帰れたのでまぁよかったかな。


このままだと卒業できるか不安です。

そのときは遠出でもするかなぁ~
いらないもの全部売ってさ。

それでは。

書店的な日常⊂((・x・))⊃編 


ぶっ飛ぶような、
恋がしたい⊂((・x・))⊃


いっそソフィアの
AI開発したい⊂((・x・))⊃

ある意味ぶっ飛んでるよねw