 


また懲りずに 

懲りずに、また歌ってみました。


音質は前回よりかは回復したはず?w
今回は、あのクワガタP様の君の体温を歌わせていただきました、

たぶんこっから歌ってみたラッシュすると思いますが、あしからずノシ
よかったら聞いてってね

Summer Project Top記事 

ライブ

バンド名 Moment's ・・・意味 瞬間 一瞬
曲目
・SuperSonicSpeedStar
・ここでまさかのメルト
・メンバー紹介


に、変更しました
Coming Soon

別れましたバトン 

キノコの向くままにの管理人に回されてた

この手のドッキリは嫌われそうなので、
内容はしっかりしときます。


超ロングだよ!
最後までしてね!

タイトルは、
「別れました」か、

「離婚しました」にしてね!


「・・・ああ、まあタイトルに入ってるから良しとしよう」


最初に回す人を3人!
→ソフィア
→ALICE
→クラフ

すまないみんな

とくにALICE。。。


=自己紹介=

名前

→書店
誕生日
→4月14日 もう16歳です。 
身長
→174.1cm 180ほしいなあ。
目標体重
→65kg
得意なこと
→ギター
苦手なこと
→人の指摘をすること
あだ名
→本名+さん、たっつぁん、書店、太郎、ももちゃん
今までにした大事件
→半年間の大喧嘩w
好きな食べ物
→秋刀魚のおろしポン酢焼き
嫌いな食べ物
→最近はないな。。。

=恋愛=

今好きな人は?
→いない
付き合ってる?
→夢ではw
最長付き合った期間は?
→5年間
最短は?
→2年間くらい
付き合ったらどうなる?
→しゃきっとしてた気がする
逆に別れたら?
→落ち込んでることを悟られない様にする
恋愛で自分の悪いとこは?
→常に軟弱
逆にいい所は?
→一途、たぶん
彼女に望むもの3つ
→さりげない優しさ
→夢がある
→以心伝心
自分が頑張るもの3つ
→優しくする
→正直になる
→以心伝心

=友達=

仲良しを5人

→Veronica
→ALICE
→なんさn

→shadow
→ksplus
されたら1番嫌なことは?
→あんまいじりすぎると傷つくぞおまいらw
今までたくさんメールした同性を1人
→大佐(Veronica)だな、総合的に
今まで1番メールした異性を1人
→むー、Hさんか、Oさんだな、
恋愛に発展することは?
→ないな。
友達の誕生日何をした?
→おめでとう、と、あと、メール送ったり、各それぞれ別の事した気がする
幼なじみは?
→shadowといーよー、会長は神だね
いつも一緒は誰?
→基本はksplus。
最近仲良くなったのは?
→高校の楽器ファン達

=ここからは○×.経験バトン=
現在も→○過去にある→△
したことはない→×
したことあるのは詳しく!

喫煙   [×]
ピアス  [×]
染髪  [×]
飲酒   [×]
恐喝  [×]
無免運転  [×]
オール   [×]
補導   [×]
退学  [×]
謹慎  [×]
盗難  [×]
パチスロ [×]
手繋ぐ  [△]
ぎゅう  [△]
キス  [△]
同棲  [×]
チャラ打ち [×] チェリーボーイ♪

=どう思う?=
すぐキレる異性
→まあいんじゃない?
すぐキレる同性
→そういう奴もいるさ
悪口ばかり言う人
→そういう人だって良心はあるのさ


にしてもだるいな・・・

つなげたい気分だったらつないでやってくれ。

続きを読む

お疲れ様でした 

いままでありがとうございました
心よりご冥福お祈り申し上げます

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html

ZONE BLACK 一同より

書店的な誕生 

どうも、
生まれてから16年たった書店です。

ってもだれも知らないんだろうなあ(ショボーン

と、ちょっぴりショック気味な書店です。
てか、早いものです。このブログ初めてもうそんな時日が立っているわけで・・・
なんとなく思い出に明け暮れている感じですw

よかったら、祝ってくれたらいいな、とか言ってみる

そんなわけで、みなさん、

俺、初音さんと同じ年になったからk(ry


それではみなさん、日々をがんばって行きましょう!