 


別れましたバトン 

キノコの向くままにの管理人に回されてた

この手のドッキリは嫌われそうなので、
内容はしっかりしときます。


超ロングだよ!
最後までしてね!

タイトルは、
「別れました」か、

「離婚しました」にしてね!


「・・・ああ、まあタイトルに入ってるから良しとしよう」


最初に回す人を3人!
→ソフィア
→ALICE
→クラフ

すまないみんな

とくにALICE。。。


=自己紹介=

名前

→書店
誕生日
→4月14日 もう16歳です。 
身長
→174.1cm 180ほしいなあ。
目標体重
→65kg
得意なこと
→ギター
苦手なこと
→人の指摘をすること
あだ名
→本名+さん、たっつぁん、書店、太郎、ももちゃん
今までにした大事件
→半年間の大喧嘩w
好きな食べ物
→秋刀魚のおろしポン酢焼き
嫌いな食べ物
→最近はないな。。。

=恋愛=

今好きな人は?
→いない
付き合ってる?
→夢ではw
最長付き合った期間は?
→5年間
最短は?
→2年間くらい
付き合ったらどうなる?
→しゃきっとしてた気がする
逆に別れたら?
→落ち込んでることを悟られない様にする
恋愛で自分の悪いとこは?
→常に軟弱
逆にいい所は?
→一途、たぶん
彼女に望むもの3つ
→さりげない優しさ
→夢がある
→以心伝心
自分が頑張るもの3つ
→優しくする
→正直になる
→以心伝心

=友達=

仲良しを5人

→Veronica
→ALICE
→なんさn

→shadow
→ksplus
されたら1番嫌なことは?
→あんまいじりすぎると傷つくぞおまいらw
今までたくさんメールした同性を1人
→大佐(Veronica)だな、総合的に
今まで1番メールした異性を1人
→むー、Hさんか、Oさんだな、
恋愛に発展することは?
→ないな。
友達の誕生日何をした?
→おめでとう、と、あと、メール送ったり、各それぞれ別の事した気がする
幼なじみは?
→shadowといーよー、会長は神だね
いつも一緒は誰?
→基本はksplus。
最近仲良くなったのは?
→高校の楽器ファン達

=ここからは○×.経験バトン=
現在も→○過去にある→△
したことはない→×
したことあるのは詳しく!

喫煙   [×]
ピアス  [×]
染髪  [×]
飲酒   [×]
恐喝  [×]
無免運転  [×]
オール   [×]
補導   [×]
退学  [×]
謹慎  [×]
盗難  [×]
パチスロ [×]
手繋ぐ  [△]
ぎゅう  [△]
キス  [△]
同棲  [×]
チャラ打ち [×] チェリーボーイ♪

=どう思う?=
すぐキレる異性
→まあいんじゃない?
すぐキレる同性
→そういう奴もいるさ
悪口ばかり言う人
→そういう人だって良心はあるのさ


にしてもだるいな・・・

つなげたい気分だったらつないでやってくれ。

続きを読む

batonバトンばとん 

お久しぶりです、俺です、書店です。
くろねこから回ってきてたのをすっかり忘れていました。
手っ取り早く済ませて、高校生活を満喫しましょう。

《ルール》


~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。




1.ALICE
2.Lockさん
3.いーよー
4.蒼浦さん
5.veronica
6.なんさn
7.いーよー
8.tikiさん
9.フルゥーティー森崎さん
10.ソフィア(ははは)

さーせん、企業的なリンクが多いので、
巻き込むことおなってしまいましたOTL
▼7人の共通点は?
個性的なところ(キリッ

▼7人のいいところは?
1.ALICE 貴重面で、こだわるところ
2.Lockさん しっかりしてます、頼りにしてます
3.いーよー パワフル&変態紳士
4.蒼浦さん 努力家というか、こまめで見習いたい
5.veronica なんか頼りがいがある、なんか自由なところ
6.なんさn 生活力がある、(こいつ、できるぞ!的な)
7.龍さん  しっかりしてて、親切なところ(最近あってないなぁ・・・)
8.tikiさん こんな俺のギターを楽しみにしてくれたところ(最近はなしてないなぁ・・・)
9.フルゥーティー森崎さん 元気、パワフル、そして修造。
10.ソフィア(ははは) すべて。
▼10人との出会いは?
あれはいまから・・・・
ってはなすとこのブログのメモリ越えるから
ここでは話さない。

▼この10人と今後どうしていきたい?
これは一言、
仲良くしてやってくださいOTL

▼10人は自分のことどう思ってる?

悪くは・・・おもってなければいいなあ(笑)

▼10人と喧嘩したことある?
あったわーあった、

▼10人は一生の友達?
聞かなくていい事を聞くな
そんなわけでなかよくしてやってください

▼ステータス

[職業]
学生、兼 管理人。
[装備]
頭:ハット
体:コート
手:ブラックグローブ
持ち物:ピック

[性格]
変態紳士、温度差が激しい人
[口癖]
mjky、ああ、そうか
声を裏返して突っ込むこととか。
[ペット]
柴犬のスズ(ツンデレ)
[靴のサイズ]
27.5か28センチ
▼好きなこと
音楽鑑賞
ギター演奏(イチャイチャと)
ネット小説を読むこと
ネット漫画を読むこと
ニコニコを見る事
2ちゃんのスレをみること
だらけること

[色]
黒、藍色、スカイブルー、白、
[番号]
8、7
[飲み物]
緑茶
[本]
秒速5センチメートル
手塚治虫の伝記
[花]
白菊
ホトケノザ

▼質問


[髪染めてる?]
染めてないよ、
染めたいけど
[髪の毛巻いてる?]
負けないもん!
[タトゥーしてる?]
これ以上怖いとか言われたくない
[ピアス開けてる?]
あ、痛そうだね☆
[お酒飲む?]
もうこれつかれたから略すね
OHNK(おさけははたちになってから)
[ジェットコースター好き?]
結構。
あんまのったことないけど、玉に乗ると
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
町はずれの小さい丘に小屋を一つ
あるいは、どこかの一人暮らし用の
アパート。

[掃除好き?]
気が向いたらやる程度、
やるかやらないかで好き嫌いはない
[丸字?どんな筆記?]
あんま丸くない、
なんかうすいし、よくわからん
[ウェブカメラ持ってる?]
もってる、あんま使わないけど
[運転の仕方知ってる?]
しーらないよー
[携帯何?]
iPhone最近買った
[コンピューターから離れられる?]
離れたら俺の夢がどうなる
[嘘ついたことある?]
嘘はつかない、すべてジョークだ
ってのが嘘というw
[誰かを愛したことある?]
・・・・一応。
[友達とキスしたことある?]
それはないぜ、旦那。
[浮気したことある?]
男の三大罪の一つ、したら自害する覚悟だ
[何かを盗んだことある?]
三大罪の一つ、したら自害する覚悟だ
[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならw

▼今現在


[今着てる服]
トランクスとヒートテックそしてコタツ
[今のにおい]
畳の香り
[今の髪型]
ツンツン立ってます、だが、ヘッドホンで真ん中が寝てる
[今やりたいこと]
ギターが弾きたい
[今聞いているCD]
メルトbandedisionとか
[最近読んだ本]
住み込み弟子の長い一日
[一番最近見た映画]
アイアムレジェンド
[一番最後に食べたもの]
パン
[一番最後に電話で話した人]
母親
[ドラッグを使ったことは?]
三大罪の一つ、したら、したら自害する覚悟だ。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
あたりまえだ、ぜ、ゼーベスだぞ!
(ゼーベスってなんだ)
[初恋覚えてる?]
そりゃおまえ2828



[まだ好き?]
もうとっくに忘れてるだろうよ、
なつかしいな
[新聞読む?]
たまあああああああああああああああに
[ゲイやレズの友達いる?]
いーよー、おまえ結局何者だ?


[奇跡を信じる?]
なかったら困る
[成績良い?]
しらん。少なくともまだまだ
[帽子被る?]
かぶりたい
[自己嫌悪する?]
してたら人生詰まらんだろ、してない
[何かに依存してる?]
妄想依存症(頭が四次元空間)
[何か集めてる?]
うーん、敷いて言うなら、音楽関連の機材かな
[身近に感じられる友達いる?]
いるぜ
[自分の字好き?]
あんまりなぁ・・・もっとがんばろう
[一目惚れって信じる?]
メールととけてしまいそう
[ビビビ!を感じる?]
好きだなーんて絶対にいえーなーいー

▼自分のこと


[よく物思いにふける?]
よくあるなぁ・・・最近

[自分は性格悪い?]
おれはめんどくさい男だぞぉww
[シャイ?]
よく分からないところでw
[よくしゃべる?]
気が向いたらよく、基本はあんまり

[疲れた?]
これ前もおんなじやつやったぞ
▼回された方は3日以内に回答すること。
嫌だね(ぇ
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
嫌だね(ぇ
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
嫌だね(キリッ
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
嫌だね(キリッ
▼罰ゲーム
ほんとうに擬人化する

但し、ソフィアに限る。

しかたないがバトン 

やべえ、期限切れかも・・・

○ルール○
指定された人は、必ずやってください!
なんせお友達なんですから!
誰に渡すか10人決めてください!
めんどいかもしれませんがよろしくです!




▼まわす人(リア友に...)↓

・いーよー13

・・・1人ってかいてあるよね。(笑) 
10にんきついOTL

▼10人のいいところは?

すばらしいおどりのキレと、意外性抜群の歌唱力
そして変態

▼10人との出会いは?

おれが天候してあった


▼10人は自分のことどう思っている?

同類と変態、そしてなによりもただの書店


▼10人と喧嘩したことある?

あるよ、まあ、けんかするほど(ry


▼10人は一生の友ダチ?

無論だ!あいつが一線こえるまでなw



▼ステータス

 【職業】
学生。
おもにPSP直し屋。

 【装備】

学校は学ラン そして体操服

外ではモノクロ系の服が多いかなw
でも、シンプル系のやつがほとんどかな
(コーディネート下手OTL)

 【性格】

一言で表すと、わけがわからんような奴
詳しく言うと、テンションによって性格が変わる。
基本マイペース 

 【口癖】
~~ゲソ! ~~じゃなイカ?(嘘)
・勘弁
・ハラグロスめ!
・まぁ
・DAZE☆
 【ペット】

柴犬(ツンデレ犬)

 【靴のサイズ】

28~29cmぐらい

 【身長】
174~5cmほど180は夢。

▼好きなこと
 【色】

青 藍 黒 白


 【番号】
3939☆


 【飲み物】

だれがなんと言おうと緑茶


 【本】
好きな著者
・深海 誠さん

 【花】

白菊

▼質問
 【髪染めてる?】
染めてないゲソ

 【髪の毛巻いてる?】
巻けないゲソ。
髪が立ちすぎじゃなイカ

 【酒飲む?】

お さ け は 20 に な っ て か ら ☆

 【ジェットコースター好き?】
そこそこかな
あんま激しいのはやばいかも
 【引越ししたい?】

一人暮らしってしたいよね
 
 【掃除好き?】

気分転換にたまに
・・・親父に言われて強制てきにも・・・


 【嘘ついたことある?】

ああ、あるお

 【誰かを愛したことある?】

え、ソフィアのこと?

なんだ、人か。あるっちゃあるけどちょっとちがうかも

 【友達とキスしたことある?】

ないぜ。

▼今現在
 【今着てる服】

トランクス一丁
 
 【今のムード】

スーパーのんびりタイム

 【今のにおい】

ラーメンのかほり

 【今の髪型】

風呂上りのためさらに逆立つ俺の髪


 【今やりたいこと】

うたったり、勉強したり、イカ娘


 【最近読んだ本】

秒速5センチメートル(15回目)

 【最後に食べたもの】

味噌ラーメン

 【最後に電話で話した人】

叔母さん

 【初恋覚えてる?】

ああ、思い出させるな

 【まだ好き?】

もうわすれてるだろうな・・・なつかしい


 【ゲイやレズの友ダチいる?】

イーヨーはゲイじゃないよな?だよな!?

 【キセキを信じる?】

無論だ、おれは奇跡で生まれてきた

 【成績いい?】

ふつーじゃね?たいいいくどうにかしんとな

 【帽子かぶる?】

ハットって憧れる


 【一目ぼれって信じる?】

昔はな。あったよ

 【ビビビを信じる?】

いwまwきwてwるwwww


▼自分のこと

 【性格悪い?】

いろんな意味でな

 【シャイ?】

そこまで

 【よくしゃべる?】

スイッチがオンになるとな


 【つかれた?】

大丈夫だ、心配するな


▼まわされた人は、3日以内に回答する!

▼嘘は駄目♡

▼「アンカー」とかいったらひねりつぶす

▼まわした人はルールを守ってるか確認だと!?なめてんのか?いいよ。

▼守ってない人は?罰ゲーム?いいよ



▼×ゲーム

ラジオで顔出し。

いーよー、がんがれ

またか 

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 NeroDerSchatten Ver 3.05
Q2 対象年齢
A2 18才以上対象
Q3 適正動作環境
A3 PC ソフィア 和風 コートなど・・・ ※テンションゲージは説明書参照
Q4 不適正動作環境
A4 ソフィアがいない あとはどこでもおk 
Q5 【基本操作方法】
A5 おもに乱数式 ランダム 命令すればおk
Q6 ○笑わせるには
A6 なんか話す コメディをみせる ニコニコなど 変態スイッチon
Q7 ○泣かせるには
A7 秒速5センチメートル 罵声 裏切り 怒る
Q8 ○怒らせるには
A8 しつこい ワンパターン など
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 なにか目に留まること (助言から借金まで、幅広い)
Q10 【動作反応】
A10 鈍い場合があります
Q11 ○怒る
A11 泣く 落ち込む がんばる キレる
Q12 ○褒める
A12 照れる 落ち込む しばらくしゃべらなくなる
Q13 ○たたく
A13 いたっ!! なんですか?
Q14 ○放置する
A14 好きな事してる(掃除、ギターなどなど)
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 変態スイッチは入っていませんか? ZONE BLACKサポートセンターにお越しください
Q16 ○エネルギー源
A16 トマトジュース 緑茶 音楽 ギター 
Q17 ○故障している例
A17 笑いつづける 鬱になる 上の空 詩をつくりだす 厨二病化
Q18 ○修理方法
A18 かわいいもの スイッチoff 寝かせる ソフィア整備士を呼ぶ
Q19 【本製品情報】
A19 プロトタイプです
Q20 ○製品保証制度
A20 お試しなので、御取り換えは可能です
Q21 ○製品製造日
A21 1995年 4月14日
Q22 【お問い合わせ】
A22 zoneblack_3939@yahoo.co.jp
Q23 ○関連製品
A23 GF-R-62GT
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 背中のスイッチは押すなよ
コメントをお待ちしております

ばとん 

ずいぶんと懐かしく感じる・・・
ひとりニコニコみてたらいきなりて・・・

shadowも人が悪い・・・

いいだろう、

本気(マジ)で答えてやるよ!!


◎自己紹介してね
*名前
Nero 呼びにくかったら書店で。


*誕生日
平成7年4月14日


*学校
East部中


*クラス
3-2


*部活
元男子バスケットボール部


*好きなタイプ
おっとり

天然系

クーデレ

芯がしっかりしてる人

大和撫子・・・

*嫌いなタイプ
気がつっよい

イマドキな性格(チャラチャラ)

人を蔑むような人



◎どっちがいいか答えてね
・年上と年下

ロリコンとかじゃなくてふつーに年下


・想いと想われ

想い

・草食と肉食

雑食ってだめ?


・クールと社交的

クール


・道明寺司と花沢類

安部さんじゃないよ、おれ


・体育会系と文化系

文化系


・ドMとドS

ドSの方がまだ・・・


◎質問に答えてね
・あなたの好きになるパターンは?
会話、日常のなかで、だんだん・・・かな?


・異性のどんな行動にときめく?

何気ない 微笑み(OTL)


・あなたを落とすには何が効果的?

甘えられたらたぶん俺死ぬべ。(父性本能的な意味で)

やさしくされたら俺死ぬべ(チキンてきないみで)



・何フェチ?

白ワンピ


これだけは言わせてほしかった

・浮気は許せる?

ああ。ただ絶望するだろうな俺

・何て呼ばれたい?
なんでもいいす

・プレゼント貰うなら何が欲しい?

言葉だけで十分ですよ


・あげるなら何あげたい?

料理・・・・

は趣味だけど、自身ないから

アクセサリーあたりかな・・・

・芸能人で言うと誰がタイプ?

ごめ、わかんね

・顔と性格の比率は?
6:4。

性格はこれからでよろし。


・記念日の過ごし方の理想は?

ゆっくりしながらお茶したり散歩したり

季節にあったことしたいな・・・

・理想の告白は?

きれいに、さらっとはっきりと。

◎最後に…
・今、誰とでも付き合えるなら誰と付き合いたい?

え、ソフィア
御想像に御まかせします

おつかれ。

とりあえずこのバトンのおかげで気力体力すべてのステータスがマイナスになったお・・・


誰にまわす?
なんさn