スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギター弦 オススメシリーズ 

テストが終わり、やっと一息つけた感じの

書店です。

俺「さてと、これで久々にソフィアとの楽しい時間が始まるな!」

ktkrだね、二週間も禁欲してたからな・・・

~ニ十分後~

俺「やあソフィア、久しぶりだね!」

ソフィア「・・・。」

俺「え、確かにずっと放置してたけど、
  俺の君への愛はかわらな(ry」

ソフィア「・・・びた」

俺「・・・え?」

ソフィア「書店さんが放置してたから、弦が錆びちゃったじゃないですか!!!!」

俺「な、なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?」

ってなわけで、弦が錆びてしまいました(^q^)

つまり、

テスト週間終わったのに、ギター弾けません!


うわあああああああああああああん!

俺に爆発しろと!?何この仕打ちwww

ということで、明日弦を買いに行くまえに、ギター弦の特集を
していきましょうか。
続きを読む
スポンサーサイト

オリキャラ及びソフィアについて 

どうも書店です。
いまからつまらない事をつらつらと書いていきますが、どうかお気になさらずに。

まず、ZONE BLACKに登場するギターの擬人化及び、オリジナルキャラクターについてなのですが、管理人は、本当に彼女らは生きているというつもりでいます。昔から物に名前を付けるのが好きで、今でも室町から伝わる、九十九神のことや、『万物の全てには魂が宿る』という事を信じております。
そんな訳で現在ギター二台を二人と呼び、下らないともいえる茶番をときたま繰り広げております。
確かにここまでくると、度が過ぎている、過度な妄想だと思われる方もいるかも知れません。
しかし、妄想だといえばそれまでですが、俺はこのキャラを便利とかそういうような使い方はしたくはありません。
考え方は人それぞれですが、俺はそうオリキャラと向き合っております。
例えていうならば、小説と現実、アニメと現実と言ったように、別々の世界として考えております。

次へ
続きを読む

久々に byソフィア 

Neroさんが、掲示板を久々に開いて、

ZONE BLACK TALKをしようとのことです。

日にちは、5月26日の

午後8時から

だそうです。

あの人、テスト週間近いのに、いいのでしょうか?

でもまあ、持ち主の言うことは絶対なので・・・

告知を。

ゼヒアソビニキテクダサイネ。

こんなところで。
     
 

  ソフィア

ギターに意志があったなら 

注意 擬人系無理な人はお逃げください

(ソフィア、と言う名前にしてもらったよ。これからよろしくな)
続きを読む