 


デッキ強化 

最近ですがガチデッキのほうが完成へと近づいてきました。
クルセイダーオブエンディミオンも手に入る予定ですし
これでライトロードにも・・。
そしてネタといってはなんですがデッキを新しくつくってみようと思います。
ズバリデッキは「レインボーネオス」です!
これを主軸としたデッキを構成してみようと思います。
ウィキなどを参考にしましたが正規融合しか無理なので
正直きついですね。
究極宝玉神は直接的なサーチが虹の行方しかないので
間接的にサーチを狙っていこうと思います。
おろ埋などで落としてからの転生か創世の予言者で
手札へ回収の後融合でしょうか。
アナザーネオス等も有効に活用するとよさそうですね。
オネストもいるのかな。
まだまだ研究が必要ですね。
それでは素敵な明日を。

byALICE

遊戯王 

副管理人のALICEです。
ツンデレのほうがいいでしょうか・・?
いつも通りにしておきます。
題名通り遊戯王についてです。
今日学校から帰ったら家にとある荷物が届いていました。
その荷物には「精密機械につきとりあつかい注意」
と書かれており、そんなものをたのんだ覚えがないのですが
開けてみたら少し前に予約しておいた米版の
「Duelist Pack Collection Tin 2010」
が3個入っていました。
「スターライトロード」がちゃんと入っていました。(もちろんこれが目当て)
その他にもパックが入っており、よいセット内容ですね。
これで自分のデッキもより強くなりました。
でもダストがシンクロ召喚扱いにならないから蘇生が無理ってかいてありましたが・・・。(うぃき参照)
あとは「禁じられた聖杯」とかだけですかね。
他にも語りたいこどがたくさんありますが宿題等がありますのでそれでは。
素敵な明日を。

byALICE