 


どうも、おれです 

ひさびさの更新ですね、
そして、いちおうの発表

ついにiphoneをjailbreakしました

まぁSIM抜きの3GSだけどね・・・

てなわけで、また気が向いたら記事でも描いてこう
とおもってる所存です^^

最近はたいてい作曲の手直しをやってるんで、
ニコニコの活動と学校生活を犠牲に(←え)しつつ、がんばってる感じですかね

ホントいままでの記事読んでると、すげー適当だったんで、反省してますとも

まあ後悔はないけどもw

まあそいなわけで、もう2012年ですよ、はやいよ驚きだよ、

そしたらいきなり今日のハプニングが!(続きから懐かしの自虐ネタ入りまーす
続きを読む

言うて活動復帰? 

動画挙げたよー



まあそのうちいろいろやる

かなりさぼってたようでw 

テスト+風邪=ピンチ。

どうも、書店です、

オリ曲が挙がったので。

また今度MP3であげるおおおおおおおおおおおおお

テストおわったああああああああああ 

どうもお久しぶりです、管理人の書店です。

そんなことより、

テスト終わったああああああああああああ

ぴゃあああああああああああああ


とまあそんなことは置いといて、書店パーツがそろいました!

IMG_0284.jpg

わあい^q^

で、次のギターの課題曲がきまりました!
まあそれは後ほど

ニコ生予約したったwwwwwwww